ここ最近いろんなことがありすぎて、

今の現状をまだうまく把握できていないけど

今の気持ちを書き留めておきたくなったので久しぶりにBLOGに書いてみることにします。

みなさんにご心配をおかけしてしまうかも。。。

すみません(T T)

人生には自分の意思ではどうにもできないことがある。

人の死もしかり、

人の気持ちもしかり。

その気持ちのやり取りにずっと長い間苦しんできた。

自分の気持ちが一方通行だったこと

ず〜っと悩んできたけど、

最近それが叶わないものだとわかった。

だから

この想いをず〜っと引きずって生きるくらいなら

いっそこの想いを捨てて、

新たな気持ちで旅立とうと思う。

捨てる勇気。。。

もの凄く重い。

でも捨てなくちゃ進めない。

新しいものも手に入らない。

私には守るべきものがある。

だから思い切って決断しなければならないときもある。

正直、まだ怖いけど、、、

でもいつもHAPPYでいたいから。

そのために捨てる覚悟をしようと思う。